資格日記
 
日々の出来事
 



2007年8月を表示

耳つぼ

今日はですね、ささやかな良い日なんです。ほんのささいなことでもよいことがあった日にはカレンダーに勝手に記念日を設定して書き込んでいるのです。無意味なことだなと一瞥されるかもしれません。でも思ったよりも楽しい気分になれるものです。

どうも本日はたいして耳つぼの学習がはかどりませんでした。なんだか何やかんやとやるべきことを忘れていたので家事のほうに気を取られてしまったんです。家事も処理しないとならないのでどうしても仕方がないこともあります。とはいっても一日全くやらないというのも問題ですので、インターネットで耳つぼの学習に役立ちそうなページを見てました。明日はきちんと耳つぼの勉強を進めていこうと思います。

そうしたら、後は済んでいない作業をやっておこうかと思います。眠る前にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日はさらに耳つぼの勉強に頑張ろうと思います。

耳つぼ ダイエットガイド



8月19日(日)04:07 | トラックバック(0) | コメント(27) | ざつがく | 管理

韓国の芸能人

今日は悠々と会社に行ってきました。本日の仕事はまあ普通でした。そうして仕事が、終わったらそそくさと退社です。今日は毎度のようにショップに寄り道してきました。今日のお目当ては韓国の芸能人です。最近韓国の芸能人に興味があったのです。ちなみに自宅に戻ってネットで韓国の芸能人を調べてみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。


【PR】韓国のドラマ



8月14日(火)02:04 | トラックバック(0) | コメント(60) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)