資格日記
 
日々の出来事
 



耳つぼ

今日はですね、ささやかな良い日なんです。ほんのささいなことでもよいことがあった日にはカレンダーに勝手に記念日を設定して書き込んでいるのです。無意味なことだなと一瞥されるかもしれません。でも思ったよりも楽しい気分になれるものです。

どうも本日はたいして耳つぼの学習がはかどりませんでした。なんだか何やかんやとやるべきことを忘れていたので家事のほうに気を取られてしまったんです。家事も処理しないとならないのでどうしても仕方がないこともあります。とはいっても一日全くやらないというのも問題ですので、インターネットで耳つぼの学習に役立ちそうなページを見てました。明日はきちんと耳つぼの勉強を進めていこうと思います。

そうしたら、後は済んでいない作業をやっておこうかと思います。眠る前にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日はさらに耳つぼの勉強に頑張ろうと思います。

耳つぼ ダイエットガイド



8月19日(日)04:07 | トラックバック(0) | コメント(27) | ざつがく | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: オナニー

アダルトな関係を不倫で楽しみませんか?

 by オナニー | Mail | HP | 3月24日(月)17:30

 2: SEX

エロセックスで楽しみませんか?

 by SEX | Mail | HP | 4月11日(金)14:08

 3: 出会い

エロすぎる出会いでSEXし放題!

 by 出会い | Mail | HP | 7月19日(土)17:17

 4: アダルト

セフレセックス

 by アダルト | Mail | HP | 7月21日(月)12:40

 5: エッチ

エッチなセレブは男性との触れ合いを真剣に求めております。セックスセフレ

 by エッチ | Mail | HP | 7月22日(火)17:35

 6: エロ

エロいセレブたちの願望と高額報酬を簡単無料登録で覗いてみませんか?熟女風俗

 by エロ | Mail | HP | 7月24日(木)16:39

 7: 出会い

当サイトの月水金は逆ナンパの日!積極的なH好き女性と出会いのチャンスです。アダルト人妻

 by 出会い | Mail | HP | 7月25日(金)16:12

 8: エッチ

エロ素人と即会い!

 by エッチ | Mail | HP | 7月26日(土)19:08

 9: 出会い

アダルト人妻と出会える最高のサイトはココ!

 by 出会い | Mail | HP | 7月28日(月)18:54

 10: 人妻

エロくてエッチな人妻たちの愉しみ方は・・・

 by 人妻 | Mail | HP | 7月29日(火)12:25


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後